ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
名所案内?
昨日の夜はメロディの手伝いをしましたが 日中は遠出をしていました
10時過ぎに会社を出て 八雲町まで行ったのです
行きは中山峠の230号を走りました

落葉している木もありますが きれいな紅葉はまだ少なかったです
001_20121017202829.jpg


そして豊浦からは高速に入りました
駒ケ岳がきれいに見えましたが 写真では小さ過ぎてわかりづらいなあ
高速を走りながら 適当にカメラを向けてシャッターを押したのでこの程度しか撮れませんでした
山の頂が噴火で飛んだので 凹型に残った山です
中腹までは今でも火山灰のままなので 雨が降るたびに地割れが大きくなります 
003_20121017202842.jpg


帰りは八雲から札幌まで高速にしました
中山峠経由だと200キロ位でしたが 高速で室蘭回りだと250キロ位になります
これは 伊達市にある高速道路では日本で一番長い橋梁で1770Mだったかな
007_20121017202856.jpg


千歳空港近くで F16戦闘機が帰還するところでしたが なんとも小さすぎです
望遠じゃないと分かんないね
012_20121017202909.jpg


4時過ぎの市内高速
逆光だから暗く見えるけど それほどでもありません
正面は標高1024Mの手稲山 テレビや他のアンテナ等が15本位立っています
ゴンドラで山頂まで行けます
013_20121017202926.jpg
4時半頃帰社したので 6時間半で450キロのドライブでした
合同庁舎での打ち合わせは5分位で終わったような気がするけど・・・
それにしても日没が早くなったなあ


ずっと忙しいので ごくうたちとも遊ぶ時間がありません
017_20121017202951.jpg


せいぜい 朝出かける前に庭で少し相手するくらい 
018_20121017203003.jpg



ごくうたちの相手ができないのもさみしいけど 仕事がヒマになるのも困るしね
019_20121017203012.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日のはタイトルに偽りありかも 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/838-0fa035c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム