ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
安あがり
飛んでいるカラスを見ているごくう
となりの家のアンテナにでも止まるものなら いなくなるまで吠え続けます
うるさすぎる 我が家の用心棒
026_20121029183519.jpg


うーりーは何を見ているのかなあ
良い匂いのする ぶどうかな?
025_20121029183540.jpg


家の中では比較的おとなしいごくうですが
030_20121029183600.jpg


たまにスイッチが入ると暴れ出します
017_20121029183621.jpg


テーブルの上にペットボトルが置いてあると 中身が入っていても取ろうとします
018_20121029183639.jpg


でも中身の入っているものでは 当然遊ばせません
019_20121029183649.jpg


こんなもので遊ぶごくうは安上がりの犬
いや違う こんな金のかからないもので遊ぶごくうは きっと倹約家なんだね
020_20121029183704.jpg


うーりーが何かで遊ぶっていうのは もう殆んどありません
呼んでも無反応な事が多いのに おやつなどがもらえそうなときは
ちゃんとそこまで来て待っている現金なうーりーです
亀の甲より年の甲だね うーりー
001_20121029183728.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/849-b2f3f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム