ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
吠えるな
今年の秋は嫌になるほど雨が多い札幌です
008_20121110152808.jpg


だから庭に出ても いつも芝生が濡れています
003_20121110153139.jpg





朝だと 雨が降っていなくても朝露で濡れているしね
009_20121110152830.jpg


そしていくらか残っていた庭の紅葉の葉も
019_20121110152852.jpg


全部落ちてしまって すっかり寂しい木々です
あちこちで真っ赤に染まったきれいな木をよく見かけるけど
なんで我が家の落葉はよそのより早いんだろう
014_20121110152913.jpg


うーりーももみじ狩りかな?
021_20121110153110.jpg


おやつを持った人が来ないか 道を歩く人をチェックしているごくうです
知っている飼い主さんや犬を見つけると吠えて呼びかけをします
013_20121110153009.jpg
でも うるさいから吠えるな



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ホント雨多いです。
こちらはしかも、休日に多いです。
【2012/11/11 12:13】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
こんなに雨が降る秋ってなかったような気がしますけどね
これも温暖化のせいなんでしょうねv-406
【2012/11/11 21:44】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/858-10b70bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム