ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
もうすぐ初雪かな
マオは昨夜もお泊りでした

美味しい匂いがするけど これはあげないよ~
006_20121116193226.jpg


今までに我が家では ウェンディ スズ マオたちを何度か預かっているけど
マオが一番扱いやすいですね
004_20121116193159.jpg



これも生まれつき持っている性格なのかなあ
011_20121116193214.jpg



そして 寝るときはケージに入ってお休みです
言わなくても 自分から入ったりすることもあります
002_20121116193138.jpg


ごくうは 以前は朝早く目が覚めると絨毯を噛んで糸をほぐして食べたりしたので
一時はケージに入れて寝かせました
でも このところはめったにそういうことはしないので ケージには入れるのはやめました
いつも私の布団の上で寝ています
021_20121116193359.jpg


今朝も気温はマイナス1.5度でした
014_20121116193258.jpg


さすがに長袖1枚だけでは寒いので 私はジャンパーか防寒服を着て出ていきます
他の人たちは ちゃんと防寒・厚着をしていますけどね
023_20121116193347.jpg


犬たちは変わらないけど 人間は冬仕様の服装になってきました
013_20121116193329.jpg


今年は北海道全体で 初雪が遅くなっています
あちこちの峠では積もっているようだし
小樽でもみぞれが降りました
いよいよ 札幌の初雪も 間近のようです
015_20121116193315.jpg
私にとっては嫌な季節だなあ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/864-a2b3a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム