ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっとお迎えに
今朝はうーりーの動く音で目が覚めました
7時でした
いつもは6時位には目が覚めるのに・・・
103.jpg


3匹にごはんをあげたあと 庭に出しましたが雨が降っています
うーりーは出てきませんでした
ごくうやマオには傘をさしてオシッコタイム
100.jpg


私が横になっていると マオが顔を舐めてきました
いつもは舐めても一舐めなのに 今日はずっと舐め続けました
099.jpg


ごくうのを見ていて真似をしたのか
それとも1週間もいるので慣れてのことなのか 分かりませんけどね
102.jpg


そして昼近くに マオのママがやっと迎えに来ました
月曜日からだから 丁度1週間の滞在でした
すっかり慣れていたので 急にいなくなるとなんか寂しい感じです
パピヨン 小さくて可愛いいけど やっぱり小さすぎて抱っこしてもなんとなく物足りない気がします

マオ ママも風邪が完治したようで良かったね



ごくうがイスの上で伏せていたので 写真を撮ろうとしたら
009_20121118204835.jpg


なんか眠そうな感じで 
010_20121118204846.jpg



頭が上下に揺れたりして
011_20121118204855.jpg


そのまま寝てしまいました
012_20121118204909.jpg




お昼ごはんの後は うーりーの耳掃除をして ごくうの足の毛をカット
そのあとは横浜女子マラソンを見ていました
101.jpg


2時半ころ社員から電話
しばらく使っていなかった器械の使い方を教えてと
電話では分からないので 会社へ行くことにしました
その時の庭の状態です
013_20121118204917.jpg
こういう時の天気予報は当たります
はずれてほしかったんだけどね・・・




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

北海道はもう雪がうっすら積もってるんですね~
寒そう~!
雨や雪の日のお散歩は特にうーりー君には辛いですね。
マオちゃんは、ママがお迎えに来るのわかったのかな?
お目目くるくるで可愛いですね~まだ若くて遊びたい盛かな?
懐いてくれた子が帰ってしまうと家の中が急に静かになって
寂しくなっちゃいますね(T_T)
【2012/11/18 22:51】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


パリちーちゃん様
初雪ですから たぶん溶けるでしょう
例年 寝雪(溶けないで積雪の始まり)になるのは 12月に入ってからなのでね

マオはすぐ遊びたがるのと 何もしていない時はピトッと後ろ向きで引っついてきます 
そんなときはずっと撫でてやるんだけど うーりーやごくうとは また違う性格なんだなあってv-290
【2012/11/19 17:13】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/866-3ef1e112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム