ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あきらめ
この時期は雪の降る場所も量も まちまちです
出張前に街へ出た時はうっすら降った雪が凍って路面はツルツルでした
005_20121126195556.jpg


それが 我が家に帰ってくると雪が無い
017_20121126195432.jpg


我が町内は山に近く 標高も120mの高地
それを考えると 普通は逆なんだよね
005_20121126195308.jpg


日中は溶けてしまうのに 夜にまた降って朝は白い庭
008_20121126195402.jpg


というのが 続いています
006_20121126195417.jpg


一度に どっと降るよりはいいか
このほうが・・・
008_20121126195327.jpg


そして冬になると ごくうは猫に近くなります
外の雪の中よりも 温かいストーブの前が大好きだから
003_20121126195350.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

何れにしても、寒そうv-12
いつ語らから積るんですか?これを見ると、奈良の冬は、そちらの秋見たいですね。
【2012/11/26 20:59】 URL | メルポポ #- [ 編集]


あれ?雪の出張にコメントしたはずだったんだけどなあ~(笑)
しばらくPCしてないとだめだわあ~(笑)

雪、降ってきたんですね!
ま、ワンコも冬は寒いよね~
雪で走り回るのは仔犬だけやで!ね、ごくたん♪  byくうたん
【2012/11/27 14:33】 URL | ココ #- [ 編集]


メルポポ 様
そうですね
雪の降らない所は こちらから見ると 全部秋みたいな感じかなあv-291
【2012/11/27 19:04】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ココ 様
雪で喜ぶのは 子犬と毛深い犬だけだよーv-410
雪国では お年寄りは人も犬もストーブの前が1番v-411
【2012/11/27 19:08】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/872-ebd82d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム