ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ドヒャー
今日は全道的に悪天候みたいで 札幌も朝はみぞれでした
それでも頑張る ドン
001_20121127171740.jpg


今日はドンが帰った後から来た ウェンディ
まだみぞれが降り続いていて 更に風も出てきました
004_20121127171757.jpg


いつもなら すぐに飛び出すはずなのに
この天気には さすがにごくうも弱気で 出ようとはしませんでした
003_20121127171812.jpg


そして出社するころには みぞれから雪に変わってきました
朝ご飯の後必ず外に出ますが この時間にもう一度オシッコタイムです
007_20121127171826.jpg


濡れるのがきらいなごくうは 終わったとたんに戻ります
005_20121127171839.jpg


午前中街へ行きましたが 10時頃から急に吹雪出し みんなライトを付けての走行です
帰り際走行中に 目の前ですごい稲光 そして1秒たたずに大きな雷が
たぶんすぐそばの山に落ちたと思います
011_20121127171852.jpg
北海道では 列車 フェリー 飛行機がかなり運休しており 室蘭方面では停電が4万世帯とか
はやくどこかへ行ってくれー 低気圧

夕方 窓から外を見ると 20㎝位の雪が積もっていました
ベタ雪で重~い雪です
あ~ まだワイパーを冬用にしていなかったよー
この雪では革靴で帰られません
よかったあ 会社に長靴を置いといて



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

先ほど 近くに住んでいる仕事関係の人から電話がきました
帰ってきたらすごい雪だね 街の方はこんなに積もっていないのに って
やっぱり 札幌全部がこんなに積もっているわけではなかったんだ・・・
この記事に対するコメント

北海道は随分荒れたようですね。
被害はありませんでしたか?
会津もかなり強風が吹いていましたが...
寒くなりました。
パパさんも風邪ひかないようにネ。
【2012/11/27 19:40】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


たぶん・・・札幌より荒れた青森
風速ウン十メートル
暴風雪警報出まくり
ごくうちゃん、プリンと同じだわ
駄目主婦がメインだから、どれ押しても同じよん(*^^*ゞ
ってか全部応援して!!""""
また変わるかもなの( ̄w ̄) ぷっ
【2012/11/27 19:55】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ひでちゃん様
札幌は多分被害はなかったと思うけど 鉄塔が倒れた所もあったとか
嫌だねえ 暴風雪は
そういえば 昼頃出かけた時は 信号が雪でふさがってよく見えなかったよv-405
今年は 薄着はしないようにしなくっちゃv-290
【2012/11/27 20:15】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
はいはい
全部押しておきますよv-411
【2012/11/27 20:17】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/873-69f73283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム