ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
寒いけど元気
早寝早起きで 今朝は私が外に出ました
花畑のほうは 雪かきをしていないのでこんな感じです
002_20121203194816.jpg


ぶどうの弦の皮を引っ張って食べようとしました
そんなのは 美味しくないだろうに
食べる前に すぐに取りましたけど
003_20121203194836.jpg


気温はマイナス7度
ニュースでやる街中での気温とはいつも差があります
もしかして ここは札幌ではないのかも

少ししたらウェンディとパパが来ました
私が外にいたので 奥さんはまた具合が悪いの? って聞かれました
私が先に出たから 出てこないだけって

パパさん 今日はカットしたリンゴを持ってきていました
それを見て ウェンディを押しのけてでも前に行くごくうです
004_20121203194854.jpg


うーりーが出てきたのは遅かったので もうリンゴはありませんでした
でも 私の食事の時には必ずあげているので大丈夫です
朝のリンゴは金だからね
007_20121203194906.jpg


この程度の雪はまったく苦にならないウェンディ
かえって 雪の中の方が好きなんだからね
008_20121203194919.jpg


遅れてドンもきました
011_20121203194950.jpg


来たそうそう 何をやっているの ドン
009_20121203194929.jpg


気温は低いけど みんな元気です
だけど すぐにでも入りたいごくうの顔
やっぱり 寒いのかい?
010_20121203195026.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

キャバリアはやっぱり、寒がりなのかな?
それにしても積りましたね。奈良の最低気温はきょう0度でした。
【2012/12/03 20:51】 URL | メルポポ #- [ 編集]


雪積もったね
こっちは溶けたよ
O(≧▽≦)O ワーイ♪勝った~なんて。
すぐ追い越すのにね(┯_┯)
トンネルの天井板、要らないってジッちゃんも言ってた
北海道の余市の崩落事故
あの時は、仕事を休んで祈ってたんだよ
通学中の高校生とか乗ってて・・・
心が痛かった
結局駄目だった
バスのライトが点いてる報道の時、心から皆は生きてるって希望があったのにね。
【2012/12/03 21:11】 URL | みゆきん #- [ 編集]


メルポポ 様
今日は朝から雨なので 雪が溶けています
全部は溶けないだろうけど 夜になると今度は路面が凍って危ないですv-393  
【2012/12/04 13:23】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
これは絶対人災だね
管理者がしっかりしなくちゃならないことだよ
それにしても 50年位しか持たないようなものを 
よくもたくさん作ったもんだねv-292
【2012/12/04 13:28】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


昨日の朝、プリメロにご飯の後にあげたリンゴ・・・
それだ、あのウンPは(ーー;)
【2012/12/04 13:49】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ごくうパパさん所はすっかり雪景色なのですね。
でも、まだ溶けるんですよね。
ん?このまま積もっちゃう?おおぉぉ~
【2012/12/04 16:07】 URL | ココ #- [ 編集]


みゆきん様
ごはんとおやつは別々に出してくるの?
律義なプリンだねーv-411
【2012/12/04 17:45】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ココ 様
先ほど スズとスズママを迎えに行って家に置いてきたけど 花畑の塀の周りは雪が無かったよ
ということは 外に出すと 犬たちの足が汚れる~~v-405
【2012/12/04 17:49】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/878-c94f429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム