ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
犬種は? 名前は?
昨日の朝は 私は外に出ませんでした
002_20121207192019.jpg


そうしたら 初めての犬がきました 
007_20121207191936.jpg


まだ子犬だろうけど ラブ それともゴールデン?
そういえば 名前も聞いていなかった・・・ 家の中にいたからだけど
006_20121207191949.jpg


別に人見知りもないようだし 楽しみだねえ
005_20121207192043.jpg


012_20121207192136.jpg


雪が溶けてはいるけど 凍っているので足は汚れません
010_20121207192100.jpg


せっかく雪が溶けて土が見えていたのに 夕べの低気圧でまた積もってしまいました
おかげで 今朝は出勤前に遊び場の雪かきさ
014_20121207192113.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

雪国は雪かきっていう重労働があるんですね。
東京はたまに大雪降ったりすると
雪かきで必ず腰痛になります(笑)
それが毎日の日課になるなんて・・・
お疲れさまです。
【2012/12/08 13:14】 URL | ポンママ #- [ 編集]


私は玄関前だけじゃなく、ベランダも雪かきよ
死にそう
そんな時に地震
q(T▽Tq)(pT▽T)p
【2012/12/08 13:57】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ポンママ様
少しずつだと 雪かきも苦にならないけど 
一度にどっと降るとかなり疲れま~すv-291
【2012/12/08 15:34】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
5弱だったようだけど 大丈夫だった?
私の所は震度2なので 何の問題もなかったけれど 5近いとまた被害が出ているんだろうね
いつになったら 収まるんだろう
【2012/12/08 15:37】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/882-b72f56a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム