ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
1泊2日の終り
夕べ寝るときは カリ―ノとトリノをケージに入れたのですが
ケージから出せ ってカリ―ノが夜中にずっと吠えていました
なので 今朝は寝不足です
028_20121209212650.jpg


6時半前に外に出たら お日様は当然出ていなく 三日月がまだ明るかったです
007_20121209212711.jpg


7時過ぎには いつもの犬たちが集まりました
006_20121209212724.jpg


その時はうーりーは中にいたので ウェンディパパからのリンゴを家のなかで食べました
019_20121209212749.jpg


リトモが来た時から 尻尾がストーブに付きそうだったのでガード用の網でカバーをしました
これを置いておくと接近することはないので安全です 
036_20121209212809.jpg


そして今日は 5頭全部の耳掃除です
013_20121209212844.jpg


うーりーは毎日ですが ごくうは日曜日にだけです
それでも 殆んどよごれていないので大丈夫でした
011_20121209212915.jpg


でも 預かりの3匹は 少し汚れていました
全部きれいにしましたが そんなに嫌がることもなくさせました
001_20121209212925.jpg


そして夕方に3匹を迎えに来ます
021_20121209213025.jpg


その時は 私はいないのですが 多分喜んで帰ったのだろうなあ
リトモ トリノ カリ―ノの1泊2日のお預かりは 犬たちの感想はどうだったのかなあ
016_20121209213056.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


明日から 3.4日位出張します
帯広方面なんですが 雪が積もっていなければ良いけど・・・
この記事に対するコメント

日課なんですね。朝から、犬仲間が集まって、ミーティング(●^o^●)。寒い朝も楽しい一日の始まりになりますネ。
【2012/12/10 21:12】 URL | メルポポ #- [ 編集]


事故に気をつけてね!!
【2012/12/10 21:45】 URL | みゆきん #- [ 編集]


今年も豪雪だし(┯_┯)
【2012/12/11 20:45】 URL | みゆきん #- [ 編集]


多分?
本当の飼い主さん所より楽しかったって言って帰ったよ(爆)
【2012/12/12 19:54】 URL | みゆきん #- [ 編集]


今日はさむい・・
【2012/12/13 14:27】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ様
パパさんとことは 寒さが1桁か2桁違うと思う
帯広の朝は いつもマイナス11℃だったよ~v-406
【2012/12/13 18:36】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
雪が積もっていたせいで 予定より時間がかかりました
この時期だともっと少ないはずなのにさ
なんか 例年は っていうのが 通用しなくなってきた感じだねv-413
【2012/12/13 18:41】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/885-fce4dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム