ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
元気いっぱい
昨日 お昼に自宅へ戻ったらマオが来ていました
013_20121230132249.jpg


ケージもあったから 今日はお泊りみたいです
天気も良かったので 食事の後 外へ出しました
014_20121230132333.jpg
そうすると マオはいきなり走りだしました


塀の内回りは 走りやすいように雪かきしてあります
午前中少し降っていたから サラッと積もッていますけどね
019_20121230132433.jpg


小さくてすばしっこくて おまけに早いからうまく写真に収まりません
体の一部だけしか写っていない写真が数枚ありました
012_20121230132346.jpg


ごくうはそんなマロを呆れて見ていました
018_20121230132405.jpg


そのあとは2匹であちこちの匂い嗅ぎ
021_20121230132504.jpg


そのうちにまたマオがウズウズしてきて ごくうに遊ぼうと吠えだしました
032_20121230132640.jpg


仕方ないので ごくうも少しつきあいます
028_20121230133748.jpg


結局 周回コースには行かず 広い所で少し追いかけっこをしました
ごくうは だれと遊んでも追いかける側だね
それにしても ごくう小父さん もう若いものと同じ運動量はムリなのかなあ
027_20121230132527.jpg
 

その間 いくら呼んでも出てこなかったうーりーは ずっと横になっていました
040_20121230132731.jpg
良いんだよ それでも
うーりーは

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

今年一年お付き合いをいただきまして、ありがとうございました。
毎日ごくうちゃんのブログを見るのが楽しみの一つです。
なので、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
【2012/12/31 03:30】 URL | アビィのママ #- [ 編集]


アビィのママ
ありがとうございます
来年も 腕白アビィ楽しみにしていますよv-407
【2012/12/31 16:31】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/900-09e91219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム