ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
2倍2倍
今日も午前中に 雪かきをした
10~15cm積もっていたが 少し湿っていて重い
なので当然庭の雪は 横に積み上げた
004_20130120184415.jpg


そのあともずっと降っていた
これだけ降り続くと遊び場の確保も難しくなってくるし
002_20130120184400.jpg
威張っているごくうのほうが ストーブの正面を陣取ります


男子の駅伝見て(北海道は46位だってさ もう少しなんとかならないのかなあ)
ジャンプのワールドカップを見終わって(表彰台に届きそうだったのに 2本目に無様に滑り落ちるのを初めて見た 飛んでいてバランスを崩すというのはたまにあるけど 飛ばずに最初から滑り落ちるというのは何なの? ) 
雪のなかをごくうと散歩
014_20130120190857.jpg


午前中に雪かきしたのと同じ位積もっていたので 夕方また雪かきを始めました
009_20130120184428.jpg


途中でうーりーが出てきて 道路の方に行ったのでついていく
となりの家の近くでウンチ
ちゃんと受け取って 終ったらまだ遠くへ行こうとするので Uターンさせました
そうしたら玄関には入らず 庭へ行きました
016_20130120184453.jpg


庭の雪かきも先に済ませていたけど 遊び場は半分近くになりました
明日は 除雪機でやろうかなと思います
もう 手でやるのはムリ 腰も痛いし
011_20130120184441.jpg
で 家に入ったら5時半
2匹にごはんをあげて また外にでました
先ほど孫を送っていった奥さんが戻ってきたので ごはんをあげたから っていうと
孫が帰る前にあげたよ って
 
ごくうは いつもと同じ感じで食べていたけど 
いつもならがっついて食べるはずのうーりーが ゆっくり食べていたので 
あれ?どうしたんだろう いつもと違うな と思ってみていました
さっき食べたからいらない とは間違っても言わないうーりーとごくうだしね
 
2食分も食べたのなら 当然夜食は無しだよ
明日のウンチの量も多いだろうなあ・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

e-260あるある、ご飯の2度食い・・・・(^^:)
口が利けても、絶対さっきご飯もらったよ~♪
なんて絶対言わないとおもうe-442
【2013/01/21 09:10】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
うちは初めてのような気がするなあ
もしかした 1度位はあったかもv-291
【2013/01/21 17:11】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/918-5c48c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム