ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雪のち酒
週末は 大荒れにはならなかったけど 天気が良くはなかった
016_20130128184023.jpg


大雪では無かったけれど 降ったりやんだりしたので 何度か除雪しました
一度で済めばいいのに こういうのって嫌な展開です
だから犬たちも外で遊ぶことはしなかったし
024_20130126194946.jpg


付き合う飼い主の方が寒くて凍えがちでした
002_20130128183639.jpg


それでも 時々日が射したりもします
天気になって喜んでいると すぐに曇ってまた降って来る そんな繰り返しの日曜日でした
015_20130128183711.jpg


連休だっていうのに 残念だったね ごくう
011_20130128183840.jpg


そして夕方からは 札幌小動物獣医師会の新年会がホテルでありました
さっぽろ獣医師会の中で 別の会として動いています 
今年は たまたま40周年とのことで多くの人が集まりました
でも150名位集まった内の半分は業者関係でもあったようだけどね

私は最後までビールしか飲まなかったけど それでも結構飲んだような気がします
020_20130128185623.jpg


小動物の獣医さん=市内の開業医さんは現在165名位登録されています
そして今年は役員改選でもあり 会長はもう1期(2年)続けることになったようです
その役員の中の一人は 10年位前に私が初めてテレビ取材を受けて セラピードッグの話しをした後に
続けて取材を受けていた獣医さんでした
その時は知る由もなかったのに こんなに繁盛に会う事になるとは思ってもいなかったなあ
001_20130128183750.jpg
ということで 日曜日の私はお酒で終わりました


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
パパさんお酒強そうですね。
【2013/01/28 23:15】 URL | メルポポ #- [ 編集]


ごくうパパさんはいろんなとこで活動されててすごいです。
ん?お酒の付き合い?だったりして(笑)
【2013/01/29 14:12】 URL | ココ #- [ 編集]


メルポポ様
私はもともと酒に弱いんで そんなに飲めません
いまだにビール1杯でも真っ赤になりますv-290
でも 最後まで付き合うようにはしていますけどね

ある程度年をとってからは週に半分以上は家で飲んでいます
だから若いころよりは飲めるようになったけど 普通の人よりは間違いなく弱いですv-411 


【2013/01/29 19:17】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ココ様
これは セラピーをやっているからの付き合いです
お互いに協力しあうためには そういうお付き合いも必要になりますよ
酒弱いのにね~v-413
【2013/01/29 19:21】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/924-085e31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム