ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっと広くなりました
2.3日前からやっと町内の排雪が始まりました
001_20130206185651.jpg


車1台がやっと通れる状態だったのが こんなに広くなりました
歩道部分は残して 車道の雪は全部持っていきました
負担は1軒4000円ですが市からの補助も同額位出ているのかな
この金額は 市内各地によってバラバラのようです
広くなったので とりあえず走りやすくなりました
029_20130206185710.jpg


朝 リトモパパがリトモとカリ―ノを連れてきました
011_20130206185738.jpg

寒くはなかったけど それでも-8度
015_20130206185752.jpg

ウェンディとリトモの親子 リトモは年をとって毛色が濃くなっています
028_20130206185830.jpg

最近は 雪の中に入るとパパに怒られるウェンディ 雪玉がつくからね
でも気温が低いとサラサラなのであまり付かないと思うけどな
026_20130206185843.jpg

リトモはボール遊びが大好き
カミカミしたのを 投げて って持ってくるけど私は触らない
だって いつもよだれでベトベトなんだもの
025_20130206185856.jpg

入るって吠えるから 部屋に入れると 今度はすぐに出るって中からガリガリ
止めろよなあ ガラスの縁のゴムが切れているのは お前のガリガリのせいなんだよ
023_20130206185959.jpg

うーりーが塀沿いを歩いていると カリ―ノが迎えにきました
また 舐めようとして・・・
020_20130206185948.jpg

そんなんで 結構長い時間外にいました
だけどもう8時なので 早く食事しなくっちゃ会社に遅れる・・・
013_20130206185935.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ごくうもガラスをガリガリやって開けろーーーって言うのね
プリンと一緒だわ
キャバってね~(‥;)
【2013/02/06 22:26】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
ガリガリするのは みんなが外にいて ごくうだけ中にいる時です
私たちが中にいる時は 気が付かないと吠えて教えますv-290
【2013/02/07 11:29】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


やっと広くなったのに、岩手は今日雪降りです・・・。
【2013/02/07 15:30】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
札幌もずっと降っています
出かける予定だったのに やめた
革靴では埋まって歩けないからv-406
【2013/02/07 16:23】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/932-83adbc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム