ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
手抜きのせい
気温の低い朝 私は室内から写す
多分-10度近いような気がします
006_20130213191946.jpg


もしかして おやつは焼きイモかな
007_20130213191956.jpg


少し時間がたつと 日当たりも良くなります
010_20130213192036.jpg


そして うーりーと雪山の比較です
例年はママさんダンプで奥の方まで運んでいたけど 
今年は除雪機で飛ばしただけなので 近い所に溜まってしまいました
だからこの雪山は 私の手抜きが原因なのです
除雪機のせいで サクランボの芽も落ちただろうなあ 
008_20130213192016.jpg


この雪山のおかげで 朝はフェンスのそばが日陰になっているのです
013_20130213192057.jpg

だから 
011_20130213192047.jpg


日の当たる所へ移動したら良いのに ごくう
015_20130213192121.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

凄い高さの雪山(@_@。
太陽の光もさえぎりますねよね~!
まだまだ春は遠いようですね。
ごくうくんうーりーくんのいる所暖かそうだよ~♪
【2013/02/13 22:03】 URL | パリちーちゃん #- [ 編集]


おはようございます。
白熊さんがいるかと思いました(^^)
また雪降りましたね。
早く春が来ないかな~。
【2013/02/14 08:32】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
2.3日天気が続いて雪も下がったと思ったら 昨日の午後からまた15cm位降ってしまいました
それでも これからは溶けるのが早くなるはず・・・v-291
【2013/02/15 11:46】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
白くま みたいなもんです
今年は雪の中にあまり入られないのが ちょっと可哀そうだけどv-290
【2013/02/15 11:48】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/938-1faba788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム