ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ホントに いい加減にして
夕べ帰宅して 車を外に置いておいた
車庫に入れるのが面倒なので このところ殆んど外
で 朝起きたら こんな状態でした
012_20130216132909.jpg


30cm近くの積雪
何で 毎日毎日降るんだろう
食事もせずに 6時半からすぐに除雪
もうこれ以上は積もらないのではと思っていたのに 
期待は裏切られ 雪山は更に高くなった
もう 勘弁してよ~
013_20130216132926.jpg
この時は7時15分
1月は8時過ぎじゃないと お日様が出てこなかったのに ずいぶん早くなりました


いくら降っても 2匹のために除けなければならない
003_20130216132937.jpg


ごくうは雪があっても 動けるけど
004_20130216132946.jpg


うーりーは雪があると まともに歩けないからね
005_20130216132954.jpg


そして 私の運動不足にもつながる
と良いほうに考えていたけど 今朝はさすがにへたばった
1時間半近くやって家に入ったが その後 貧血を起こしそうだった
006_20130216133002.jpg
湿った雪で重いということもあったけど 体力がないなあ・・・

会社から2.3km下の方に住んでいる社員 うちの方は降っていなかったよー って 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

毎日お疲れさまです。
それにしても降りましたね。
運動につながっても休み休みして下さい。
ごくうパパさんが倒れちゃったら、うーりー君もごくう君も困りますよ。
ホント、もういらないですね。
【2013/02/16 14:59】 URL | キャバ子 #- [ 編集]


雪かきしたうちの、旦那さんが
なんか降った雪ちょっと汚かったような?
って言っておりましたが、そちらはどうでした?
【2013/02/16 16:11】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


キャバ子様
休み休みやればいいのかもしれないけど
早く終わらせたくてね 
朝食 食べてからやれば良かったのかもv-291
【2013/02/16 16:35】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
そんな感じはしなかったですね
ただ 昨日はサラサラで軽かったのに 今日のは結構重かったですv-406
【2013/02/16 16:38】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


まだまだ雪が降るなんて...(悲)
雪かきの内事情知ってたら カプリっ子、 冬の観光客達にカチンときちゃいます(怒)
明日は積もらないように(祈)
【2013/02/17 02:34】 URL | カプリっ子 #- [ 編集]


カプリっ子様
朝目が覚めたら 昨日と同じ位積もっていました
今日は 一日雪かきでしたよーv-406
【2013/02/17 15:33】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/940-18d72964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム