ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
どうしたの?ごくう
今朝の車庫の上 こんなになったのは初めて
今までも積もったけど 前に飛び出すことはなかったのに
001_20130222194651.jpg

出社前のごくうは いつもこんな感じです
そして ケージに移動です
004_20130222194726.jpg

イスの上で寝ているうーりーは このところ私が戻ってきても気がつかないのです
感覚がだんだん弱くなってきているんだなあ
003_20130222194733.jpg


昼休みに ごくうをトリミングへ連れて行きました
いつもの店なのに 抱っこして入ったらすごく震えていました
どうしたんだろう
この前来た時は震えることなんかなかったのに・・・
しばらく抱っこしていたけど 震えは止まらなかった
病院へ行ったって こんなに震えたことはなかったのにさ
しっかり抱いて撫でたりもしたけど 結局止まらないまま預けました
009_20130222194800.jpg

店に預けて 私は車のなかで待機しました
爪切り 足の毛カット 肛門絞りをしてもらい
車まで連れて来てくれました
その時は もう震えてはいなかったけどね
008_20130222194749.jpg


ごくうを連れて帰宅したあとは セラピーの適性検査関係の書類を印刷するために
社会福祉協議会まで行きました
会として登録しているので 印刷機は無料で貸してくれます
紙は当然自前ですが 印刷費は原稿1枚で10円です
015_20130222194818.jpg


印刷枚数は関係なく とにかく原稿1枚10円
今日は少なめで14種類の印刷で2000枚近くやったけど140円です
帰社してからは それらを小分けして受験者に送る準備
一人ずつチェックしながらなので かなり時間がかかります
016_20130222194827.jpg

8時近くまでやったけど まだまだ終わっていません
小封筒に入れるので 8枚位の用紙を重ねて三つ折りにして入れます
8枚ずつそろえるのも折りたたむのも これは結構な手間です
あとは明日だ
という事で 今日は仕事は殆んどしていません
このところ セラピー関係で時間がとられる・・・
012_20130222194904.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/946-2a117766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム