ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
1年前は
あまりの雪の多さに 1年前の写真を見てみました
去年はフェンスより雪が低い状態ですが 今はこのフェンスの高さまで雪があるのです
004_20130301171405.jpg

うーりーの歩いていた所が 今はフェンスと同じ位の高さになっています
花を保護する竹の囲いがほぼ埋まっているのですからね 
006_20130301171416.jpg

車庫の上の雪も現在1m位になっており 正面の積み上げた雪は車庫より高くなっています
だから 今は車庫自体が雪に覆われた感じですね
019_20130301171439.jpg

うーりーとの散歩では 舗装が見えていますが 今は塀すら見えません
034_20130301171514.jpg

去年は例年よりも少ない積雪で 雪解けも早かったのですが
029_20130301171500.jpg

もしかしたら 去年の少なかった分が今年に回って来たのかも
032_20130301171532.jpg
柴のココもごくうが大好き オス同士だけどね
考えてみると ごくうは若い犬にけっこうもてているなあ

雪が多くても少なくても 今のうーりーの生活環境にはあまり関係が無いよね
ほとんど寝ているからさ
026_20130301171547.jpg

それはごくうも同じかもしれないけど
023_20130301171556.jpg
今日の写真は全て1年前のものを使いました
だって 写真を撮ってないんだもん・・・


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/951-3b725108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム