ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
落ちる体力
やっと大荒れの天気が治まった札幌
久しぶりに日の出を見た感じがするけど ずいぶん場所が変わりました
先日までは 右の白い家のあたりから出ていたと思うのに
001_20130305200912.jpg

風がないと寒さも全然違います
005_20130305201048.jpg

こんな気温でもそれほど寒くない
002_20130305200954.jpg

でも うーりーの足が心配になってきました
外にいても 足場が悪いと転ぶようになって来たのです
003_20130305200936.jpg

でもこればかりは どうしようもない事
いつかは歩けなくなるんだろうからね
006_20130305201039.jpg

ごくうにしても ジャンプ力は確実に落ちています
車に乗る時に イスに軽く飛び上がっていたのが 最近は少しためらってから上がるようになりました
まだ若いと思っていても 体はそれなりに年をとっていると言う事なんですね
うーりーにしてもごくうにしても 飼い主がそれなりに気をつけなければならないのを感じます
005_20130305201225.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

テレビのニュースで見ましたけど、すごい吹雪でしたね。
犠牲者も出て北海道は大変なことになってましものね。
うちも札幌に親戚がおりますので、すぐに無事の確認の電話を入れましたよ。

うーりーちゃんもごくうちゃんも人間と同じで、年齢とともに体力は落ちてくるんですね。
私もそうだけど、上手に年をとりたいものですね。
【2013/03/06 00:41】 URL | アビィのママ #- [ 編集]


アビィのママ 様
今回の被害は 風を遮るものの無い所が特にひどかったようです
今朝の新聞では道路に3mも雪が溜まった写真が出ていました
こういう自然災害に対しては 残念だけど どうしようもないですね
【2013/03/06 10:05】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/955-c8433856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム