ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
真っ昼間から遊びで
良い天気は続かない
朝起きたら またうっすらと 
002_20130306183312.jpg

まあこの程度なら 何もしなくても良いか
001_20130306183328.jpg

天気の良かった昨日は 午後から仕事関係の会社の麻雀大会でした
なので11時半頃会社を出て行ったけど バス停にもう少しでつくはずの所で 通過していった
時間表も見ないで出てきたのが悪いんだけど 次のは30分後
それだと間に合わないのでタクシーで地下鉄まで行った
006_20130306183338.jpg

地下鉄大通りで降りて 地下街を歩いて札幌駅に向かいました
ここは初めて歩いたのかな 両脇の広がったところでは いろいろな展示物がありました 
駅に着いて 景品用のお菓子を手土産を買って地上に
会場は道庁近くのホテルで 28人集まったが社員より仕事関係の業者の方が多かったです
そして今回は丁度20回大会 
ということは参加してから20年もたったんだなあ
003_20130306183405.jpg

1回戦は大きなプラスで久しぶりに優勝かと思ったが 2回戦でマイナス
3回戦はそこそこ良かったが またも少し届かず2位(実質4番目)でした
過去の結果では一番戦績が良いので いつも馬券の対象にされているが 今回もブーイングでした
終ったあとは 会場を変えて宴会です
景品は商品券で団体戦・満貫賞などを合わせると1万位になっていたみたいだけど
7時半頃ホテルまで迎えに来てくれた奥さんに そのまま全部あげました
少しはゴマすっておかなきゃね
005_20130306183429.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/956-4f2d49de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム