ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
とりあえずこんなのを
毎朝の儀式
4匹におやつです
008_20130312181543.jpg

食べ終わったあとは ドンとウェンディの追いかけっこ でも今は狭いからねえ
006_20130312181606.jpg

気をつけていないと ドンはオシッコの後を見つけてスリスリします
なので ママは目を離せません
010_20130312181633.jpg

いいかげん戸を開けろ って怒っているごくう
004_20130312181622.jpg

歯を磨くのに邪魔なんだよ 離せ~
離さないのでここはあきらめて 一旦解放しました
011_20130312181648.jpg

右がうちの車庫です
歩道を含めて8m道路なのに 車1台がやっとのこんなに狭い道になっています
車が長めなのもあって 今は右には曲がる事ができず 必ず左に曲がって出るのです 
024_20130312181721.jpg

街はどこも渋滞続き
ここは幹線で4車線道路なのに 大型車がくると交差も厳しい道幅
おまけに今日は気温がプラスで 低い所は溶けた水が溜まっていました
027_20130312181733.jpg

出かけたくないけど 打ち合わせがあるので仕方なく東区まで行ったけど 1時間以上かかりました
夏の倍はかかってしまいます

それで帰りは外回りで戻り 途中のペット屋さんに寄ってみました
ここは郊外の店ほど大きくはないのですが それなりに頭数はいます
そして3か所位の区割りにして 犬に触れるようにもしています
その中にこんなのもいました
値段は付いていなかったなあ
そんなにオレを見るなよ・・・
030_20130312181750.jpg
ガラスケースについている犬猫の値段表とは別に 特売の張り紙もありました
一番安いのが ミックスの5000円 次が柴の1万円 あとはトイプーの29800とかあったけど
みな 5カ月前後の犬たちでした

そういうのを見ると本当に忍びない気持ちになります

ここに入ったのは 犬を見るためでなく ごくうのおもちゃのためだったけど
犬がいれば やっぱり見てしまいます
ごくうは口が小さいので おもちゃも小さめの選びました
みんな音の出るものです
031_20130312181800.jpg

ところで気にいったのがあるだろうかなあ
帰ってからのお楽しみです
007_20130312181950.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

きっと「おなかすいた~」が気に入るよ(笑)
だってキャバだもんね!

ペットショップに行くと必ず見ちゃいます。
キャバやアメコカが居るとへばりついて(笑)
きっと変なおばちゃんなんだろう~なぁ~。
【2013/03/12 20:53】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


こんばんは

ペットショップに行くと必ず見てしまいますよね。
特に少し大きい子がいると、なんだかじーっと・・・
早く飼い主が決まればいいのにと思いながら、うちの子のもとに帰ります。
【2013/03/12 21:33】 URL | パパたろう #- [ 編集]


ぽん母様
私もショップへ行くと やっぱりキァバリアを探してしまいますよ~
買うわけでもないけど 見たいv-291
【2013/03/13 09:46】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


パパたろう 様
小さな子は笑顔で見られるけど 売れ残った大きな子を見ると 
早く飼い主が見つかれば良いなあって思いますよね
楽しさと悲しさが混じるペットショップv-398
【2013/03/13 09:52】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/962-08eeb7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム