ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
納豆のききめ?
今日も朝からうるさいごくう
誰かが来たからって吠えるのはやめてほしい
002_20130313212053.jpg

そのてん うーりーはおとなしい
出たい時には 入口の所でじっと待っているし
誰も気が付かないと 時々振り返ってこちらを見る 
001_20130313212102.jpg

まあ 寒くても外に出ていくから まだ元気があるほうなんだろうね
007_20130313212147.jpg

うーりーよりも若いのに すぐに入ろうとするのは 根性が足りないんじゃないの ごくう
まあ おやつを食べ終ったら外にいる必要がないもんね
その辺が ごくうの抜け目のないところかなあ 
005_20130313212127.jpg

このところ ちゅうかずっとだけど 毎晩あげている夜食の納豆
1パックを この割合であげています
もちろん タレは無しです
もしかしたら これがうーりーの元気の素かも?
013_20130313212157.jpg
本当は 健康のために私が食べるはずだった納豆 全然食べていないよ・・・


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

プリンも納豆大好き
ただ・・・食べた後が大変よ(爆)
うーりーちゃん,もっともっと元気で長生きしてね♪
【2013/03/14 11:41】 URL | みゆきん #- [ 編集]


お久ぶりです。

3月だと言うのにパリも雪が降ったんですが、
北海道は半端じゃないですね~ほんと大変そう!
早く安定した春よ来いですね~!

うーりー君は納豆食べてるから元気なんだね~♪
納豆は体に良いし、パパさんの血圧にも良いと思うから、
パパさんもたくさん食べて下さいね!

【2013/03/14 19:09】 URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集]


みゆきん 様
以前はスヌードつけて食べさせていたけど 今は両耳を左手で持って 右手で納豆を持って食べさせています
小さくわけてあるから 散らかることはないですね
ま たまに落としたりはするけどv-413
【2013/03/14 19:51】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


パリちーちゃん 様
そう思って いつもまとめ買いしているんだけど なぜか全部うーりーとごくうに・・・v-411
【2013/03/14 19:53】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/963-c3477fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム