ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
比較
今朝の庭の積雪状態です
奥の方で盛り上がっているのが 道路脇の雪で2m以上の高さになっていて 歩く人は一切見えません
002_20130319095531.jpg

そして1週間前はこんな感じでした
021_20130319095559.jpg

ついでに1年前だと 道路を歩いているプルママが見えています
028_20130319095804.jpg

花畑も雪山にはなっていなくて うーりーも歩けたのだけどね
061_20130319095826.jpg

そしてレンガも出ていたのです
015_20130319095717.jpg



それなのに 今年は去年の倍以上の雪が残っています
012_20130319095922.jpg

早く うーりーの好きな芝生が出てくると良いね
008_20130319095937.jpg

ごくうは部屋の中のほうが良いのかな?
015_20130319095950.jpg

これからはプラスの気温が続くようので 溶け方も早くなると思うけど
青空と温かい日差しが うーりーとごくうにも元気を与えてくれるのは間違いないと思います
034_20130319100113.jpg
早く外で日向ぼっこができますように


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

北海道も、まだ雪が凄いね
こっちは北海道に勝てません
って勝ちたくないわ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【2013/03/19 14:39】 URL | みゆきん #- [ 編集]

こんにちは
すごい!まだこんなに雪が積もってるんですね~。
こちら埼玉ですが、今日は半そでです!(^^)!
日本列島は縦に長いのですね~。
最近晴れてても花粉やら黄砂やらpm2.5やら気になるもの飛んでますよね。
毎回散歩の後は「ペットくすり」で買ったドライシャンプーを使っています。シュッとしたあとタオルでふくと結構汚れが取れるし、冬は静電気も防げて重宝しました。
うちは多頭飼いなので、フィラリアやノミの薬もここで買ってます。
病院に行く時間とお金の節約です(^_-)-☆
【2013/03/19 14:42】 URL | しょん #IzzJpWVA [ 編集]


みゆきん 様
こんなんで勝ってもうれしくないよ~v-406
【2013/03/19 18:57】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


しょん 様
今日はこちらも温かかったのですが 半袖なんかまだ3カ月位あとの話ですよー
中国からの飛散は今のところ影響がないようだから それだけは良いですけどねv-410
【2013/03/19 19:03】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/968-797074f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム