ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
いっぱい撮りすぎて
祭日の朝は 写真を無駄にたくさん撮りました
使わないのも もったいないのでもう少し載せたいと思います


ウェンディ うーりーを押さないでねー 転んじゃうから
006_20130322210220.jpg

実は この日は同好会の麻雀大会でした
026_20130322210246.jpg

いつもの町内会館ではなく 札幌市の保養センター駒丘に行って来たのです
人数がまとまると バスで送り迎えもしてくれます
027_20130322210301.jpg

自分で運転しないので 温泉に入ってお酒を飲んでも大丈夫なのです
018_20130322210314.jpg

去年参加しなかった私は 今回初めて行ったのだけど 9時頃出発して30分少しで着きました
中は結構広くて 私たちの娯楽室には自動麻雀卓が5台ありました
隣の部屋でもやっていたけど そちらは自動ではなく手積みでした
032_20130322210329.jpg

早めに予約を入れないと 自動卓は無理のようです
037_20130322210353.jpg

レストランもあり 隣が温室になっていました
花は少なかったけど ブ―ゲンビリアが咲いていたようです
バナナも実がついていなかったな

16人でやって準優勝でした 
もう少しだったのに残念
まあいいか 飲みながらやっているんだからね
でも やっているときは飲まない人の方が多かったなあ
042_20130322210412.jpg

それでも 団体戦も1位で満貫賞など景品はみんなより多かったのです
043_20130322210437.jpg

そして6時半ころ帰ってきたのですが 雪が結構降っていました
会館からの帰り道は 景品が重いのと歩きにくいのとで 何度も右左持ちかえながら帰ってきました
まあ 酔っているせいもあったろうけどね
033_20130322210450.jpg

そして 次の日の朝は雪が20㎝も積もっていたのです
かなり溶けてきたから喜んでいたのに また逆戻り
春は遠いなあ・・・
003_20130322210501.jpg
朝の雪かきは奥さんがやってくれました


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/971-d8284072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム