ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
いつの間に
日曜日は朝から良い天気でした
外にいても寒くはないのです
042_20130326184824.jpg

体重が30kgあるうーりー
でも決して太っているのではないのです
くびれもこんな感じだしね
でも 足のためにはもう少し落とさないとだめかなあ
023_20130326184801.jpg


そして積み上げた雪の上から家をみるとこんな感じです
私の目の位置は 1階の屋根より高い
047_20130326184855.jpg

そして庭を見ると 花畑がすっぽり埋まっています
でもこれは積み上げたから1.5m位になっているので 平地だと1mしかありませんよ
046_20130326184909.jpg

いつもすごい雪だと思われているだろうけど これは積み上げた雪山を写しているんですからね 
043_20130326184950.jpg

そしてごくうと散歩です
日当たりの良い所は 溶けた水で川のように流れています
055_20130326185134.jpg

途中で 小さな柴を連れた人と遭遇
聞くと7Kしかないとのこと ごくうより小さい柴です
相手の奥さんは見たことがあるなあと思っていたんだけど 向こうも分からなかったようで
ごくうだと分かると ごくうパパさんはこっちの方にはこないと思っていたから違う人かと思っただと
たまには 会うけどお互いうろ覚えだったちゅうことだね
写真を撮るのも忘れていたし
059_20130326185145.jpg

東西方向の道は溶けるのが早いけど 南北方向の道はまだまだです
こんな天気が何日か続くと 一気に溶けるんだけどなあ
とは言っても 4月いっぱいはかかりそうな感じです
061_20130326185203.jpg

ところで 車庫のなかに切った枝がたくさんありました
いつの間にか 奥さんが紅葉の枝を処分していたのです
雪の上から簡単に切れたから細い枝を全部切ってしまったようです
いつ切ったのだろう 車庫のを見るまで 気がつかなかった・・・
062_20130326185212.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/974-06eeb9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム