ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
気を使わなくても
毎朝来ているドンとウェンディ
006_20130327185336.jpg

この2匹は 
025_20130327185406.jpg

ごくうが部屋に入ろうとすると 必ず割り込もうとする
だから 飼い主も入れないように押さえたりするのだが 
時々すりぬけて忍び込んでくる
021_20130327185423.jpg

そしてこの日も入ってきて ウェンディはごくうのおもちゃを咥えて出ていったのです
ところが 今まで一度もそんなことをしたことのないドンまでも 咥えていったというのです
024_20130327185441.jpg

そして遊び終っても離さず そのまま家まで お持ち帰り したそうです
よほど気にいっただろうね どんは
家に着いて ドンママが 離せ って言っても離さないので 同じものを買いに行ったそうです
そして新しいのをわざわざ持ってきました
039_20130327185510.jpg

ごくうは他にもあるから 別にいいのにさあ
そんなことに気をつかわなくても
それでなくても ドンママはおやつなんかを時々差し入れしてくれているのに
037_20130327185537.jpg

ごくうはいろいろなおもちゃを噛み噛みして遊んだりしているけど
うーりーのお好みは 食べる物 だけです
035_20130327185548.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

うーりーちゃん、食欲があるだけOK
チワワって食が細くて食べさせるのが大変
プリンは何でも食べるからいいけど、この子達
足して2で割ったら、ちょうどいいのにね
ごくうちゃんも好き嫌いないでしょ?
【2013/03/28 16:15】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
うーりーも好き嫌いはない方だと思うけど みかんの皮とビールは顔をそむけました
でもごくうはみかんの皮も食べようとするし ビールはもちろん好きです
テーブルにこぼしたのなんかは 即座に舐めていますよv-411
【2013/03/28 16:34】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/975-fa6e8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム