ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
開院祝い
実は土曜日の朝起きると雪が積もっていました
002_20130401145950.jpg

10cm位はあったような気がします
でも これはこのあたりだけのようでした
6K位離れた高速の入口ではまったく降った気配はなかったしね
001_20130401145930.jpg

でも日曜日の朝には すっかり溶けてこんな感じになっていました
004_20130401150000.jpg

珍しく こたろうが早めに登場です
007_20130401150014.jpg

ごくう うるさいから吠えないの
011_20130401150042.jpg

でもそのあとは少しだけ こたろうと追いかけっこをしました
こたろうは これをしたくて来るんだけどね
013_20130401150053.jpg

ウェンディパパが遅れてやってきました
今日も 袋にはキャベツが入っています
016_20130401150108.jpg

最初は食べなかった子も今ではみんな食べるようになりました
これだと太る事もないだろうし おやつとしては良いんじゃないかなあ
018_20130401150120.jpg

そのうち みんな高い所に上がって遊んでいました 
031_20130401150136.jpg

ごくうだけは みんなと一緒にはならずに一人旅です
036_20130401150153.jpg
札幌は例年の3倍 雪が残っているとテレビで言っていました
まだ当分はこの遊びができるようです





今日の昼近くに セラピーの友人でもある獣医師の開院祝いに 花を持って行ってきました
お祝いの花がたくさんありましたが 私のを一番目立つ所に置いてくれました
関西・関東方面では早くからやっていますが 札幌で最初の東洋医学も取り入れた治療の開始です
動物鍼灸・漢方治療を試してみたい方はぜひ行ってみてください

札幌市中央区北2条東7丁目82 アニマルクリニック永山公園 011-251-8333
ファクトリーの東側にある永山公園の北3条側の角に面した場所です
056_20130401154545.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

愛される開業医さんになれるといいですね(^^)
【2013/04/02 13:13】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


ピーチ&びび
彼は性格も良いし 面倒見も良い男です
いっぱいお客さんがくるといいなあv-290
【2013/04/02 15:03】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/980-eb3f8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム