ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
新しいお友達
日曜日は天気が良かったので 外から室内のごくうを写すとこんな感じになってしまいました
うーりーは外にいるけど ガラスに反射しています
003_20130402201242.jpg

午後にプルが遊びに来ました
でも私は室内から撮影
041_20130402201340.jpg

そして夕方 昨年亡くなったジョディの家で新しい子を迎えたので 行ってきました
イングリッシュ・スプリンガ―・スパニエルのポニーです
048_20130402201413.jpg

まだ4カ月なので最初は人見知りをしてケージの中に
でも この猫とは最初から相性が良いようです
047_20130402201428.jpg

しばらくいるとだんだん慣れてきました
046_20130402201440.jpg

最後は 甘噛みやペロペロ攻撃になりました
良いんだけど スリッパを噛んだあとに私の顔をペロペロしないでくれる
055_20130402201458.jpg

雪が溶けたらこうやってみんなと仲良く遊べるかなあ
032_20130402201514.jpg

うーりーとは遊べないけど 待っているよー
039_20130402201538.jpg

ごくう兄ちゃん(いやおじちゃんか)も楽しみにしているからねー
038_20130402201528.jpg
早く 雪を溶かさなくっちゃ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

新しい家族むかえたんですか(^^)
猫ちゃんとも相性がいいなら一安心ですね。

またまたごくう家の庭は賑やかになりそうですね。
【2013/04/03 09:10】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


ごくうパパママ一家の庭デビュー
私も楽しみにしてますよん♪
【2013/04/03 14:43】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
いつものメンバーとは違う種類なので 楽しみですねv-291
【2013/04/04 09:35】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
まだ4カ月だけど けっこう腕白そうな感じです
ごくうが嫌がるかもv-410
【2013/04/04 09:37】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/981-de508c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム