ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
春は汚れる
今日もいつもと変わらぬ風景です
違うのは 私が6時過ぎに外にいること位かなあ

ごくうはキャベツを咥えて みんなと少し離れて食べています
001_20130406181759.jpg

うーりーに 手渡しは禁物 じゃないと手まで噛まれてしまうから
002_20130406181807.jpg

それでも みんな喧嘩することもなく食べられるから良いのかなあ
004_20130406181823.jpg

そのあとは ドンとウェンディの追いかけっこが始まります
朝はまだ凍っているから良いけど 溶けると芝が・・・
006_20130406181837.jpg

今日からはもう雪は撒きません 乾かすことにします
天気が良いから 芝地のこの雪も多分溶けてしまうような気がします
008_20130406181852.jpg

でもこちらは溶けるのには まだまだですけどね
010_20130406181908.jpg

道路を歩いている人も見えるようになってきました
012_20130406181923.jpg

こうやって見ているということは 知っている人が歩いているから
014_20130406181934.jpg

そうなんです
マックが雪原を近道で来ようとしたのですが パパに引っ張られて 大回りして道路を歩いてきたのです
015_20130406181946.jpg

今日はマックも落ち着いていました
うーりーが部屋に入っているからだろうか
018_20130406181957.jpg
雪が溶けてこういう状態になると 汚れがひどく しっかり足を拭かないと部屋に入れられません

つづく です

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

やっぱり北海道だね
青森の雪は、殆ど消えたわ
自宅前の雪捨て場は、まだ沢山残ってるケド
芝生って手入れが大変よね
あっちの庭を芝生にしたいなって思ってるけど、手入れが問題だわ(‥;)
うーりーちゃん、オヤツの時間は元気にみえるわ^^
【2013/04/07 14:04】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
小さい犬だけだと 芝も荒れることは無いと思いますよ~

うーりーは おやつの時は 歩みが早くなります
無理しなくても あげるのにさあv-291
【2013/04/07 15:07】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/984-00a1d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム