ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
春気分
土曜日は午前中は良い天気で ポカポカ陽気
ごくうは もちろん日向で居眠りです
023_20130415165727.jpg

うーりーは ごくうに良い場所をとられたのでストーブの前で寝転がっていました
022_20130415165739.jpg

そして 午後からはボランティアドッグの会の総会でした
2時から始まり3時で終わらすはずが45分も延びてしまいました

そのあと続けて講演会です
40数名の会員が参加しました
元酪農学園教授で 今は専業主婦のMさんに講師をお願いしました
専業主婦になっても 全国から依頼の公演は続けているようで忙しい毎日を送っているようです
ボランティアドッグの会には 最初からかかわっており アメリカでのセラピー活動も体験しているので
会の検査やセラピーのあり方において 多大な功績を残している人です
総会が延びた分 講演時間が足りなくなってしまい、あとからプリントを渡すことになりました
031_20130415165758.jpg

そして6時からは すぐそばのホテルロイトンで懇親会
こちらは23名の参加でした
私がはがきの出席を見落としていて 22名で登録してあったので 急きょ一人分の席を追加してもらいました
食事の合間にゲームとビンゴで楽しみました
45-1.png


終わるころ 奥さんに迎えに来てもらって帰宅です
ごくうは もう寝ていましたけど 私が帰ると必ず寄ってきます
それは 夜食をもらうため
052_20130415165831.jpg






そして またも早く目が覚めてしまった日曜の朝
055_20130415165857.jpg

花畑に入ると足が汚れるようになったので フェンスを設置です
遊び場が半分になっちゃったけど 我慢してねー
056_20130415165907.jpg

芝も乾いた感じで うーりーは早速日向ぼっこです
064_20130415165928.jpg

つられてごくうも 草の上で横になっていました
063_20130415165940.jpg
でも お昼ころからは雨になったのです
午前中だけの つかの間の 春気分でした


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

おはようございます。
うーりーちゃんとごくうちゃんのチョット離れた距離感(笑)
もう雪降らないですよね?
まだまだ朝晩冷えますけど(^^)
【2013/04/16 08:42】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
夜中に まだチラチラ降ることもありますよ
でも もう積もらないとは思うけどv-291
【2013/04/16 09:19】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/992-138c4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム