ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
不調です
花畑の囲いを半分以上取り外したのだけど 
001_20130418195215.jpg

乾いていないので 日当たりのよい所におきました
それなのに 雨が降ったりしてなかなか乾きません 
008_20130418195245.jpg

こうやって チューリップも出てきているというのにね
011_20130418195314.jpg

ごくうが 塀の向こうにいる隣のおじさんを見つけました
007_20130418195238.jpg

嬉しそうにしているのは ときどきキュウリやトマトをくれたのを覚えているから
009_20130418195253.jpg


でもね 今はまだおじさんの庭には何もないんだよ
うーりーも気づいて寄ってきました
そうやって高い所から見ても だめなんだよ ごくう
夏まで おあずけさ
010_20130418195305.jpg

うーりーは夏でも自分で歩いているかなあ
005_20130418195229.jpg

話は変わって昨日は 札幌から木古内までドライブ
7時半に出発して途中から高速に乗って12時ころに着きました
雨は降らなかったけど ずっと曇りでした
なので 写真も撮るものがありません
向こうに見えるのは函館山 別名臥牛山とも言われます
どう見ても 牛が伏せているようには見えないんだけどなあ
021_20130418195337.jpg

打ち合わせは4か所回って 4時に終わりました
行きも帰りも私は助手席です
土曜日あたりから風邪気味で 少し体調不良が続いていたんです
なので 今回は社員に往復650キロ運転させたけど ちょっときつかったかも
私がなんともなければ 交代したんだけどね
帰りは 行く時よりも早く 4時間少しで帰社でした
やっぱり高速道路は値があるね
でも 函館室蘭間は片側1車線だからなあ
開通した時のことを考えれば 最初から2車線にしたって良いと思うのだけどね
022_20130418195349.jpg
運転しなかったせいか 今日はかなり調子が良くなりました
だけど こんな時期に風邪なんかひくかなあ・・・  


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

本日はお天気ですよv-278
きっと歩いてますよ(^^♪ そう思うこともお薬になりますよ~。
【2013/04/19 11:25】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
でもねえ 普段のよろけた歩き方を見ていると なんか気になってね
いつまでかなあって思ってしまうんですよ
【2013/04/19 20:07】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/994-dd8c4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム