ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの誕生日Ⅱ
11時ころRitzさんが我が家に
ごくうの誕生日にとわざわざ プレゼントを持って来てくれたのです

そして 早速いただいた犬用のビールを犬たちにあげてみました
014_20130421200818.jpg

最初に飲んだのは心でした
ごくうは 最初は嫌がっていましたがそのうちに飲み始めました
和とうーりーは 一切口にしませんでした
049_20130421202020.jpg

私たちも どんな味か試してみましたが 少し甘いだけでビールの味はしません
ごくうはこぼれたビールを飲みますが うーりーは顔をそむけます
ということは ごくうと心も酒が好きだということかな・・・
016_20130421200843.jpg

結局 心とごくうとで全部飲みほしました
そしてRitzさんがあちこち探して買ってきてくれたスイカ  
ごくうとうーりーとウエンディにと 3つも
でも 欲張りごくうは 全部オレの物 です
018_20130421200859.jpg

昼近くにRitzさんが外に出ると 来るときに降っていた雨があがり 青空が出てきました

午後は 奥さんと買い物に出かけました
そのあと私は会社へ戻って 部屋の模様替えの手伝い
とは言っても 殆ど戦力になっていないようなもんだけどね

その間に ウエンディパパもごくうへのプレゼントを持ってきてくれたようです
ごくうにばかりあげられないので これらはきっと朝のおやつになるでしょう
001_20130421200926.jpg

そして ごくうのケーキのことを思い出したのが 5時近くでした
すっかり買いに行くのを忘れていたのです
店に着いたら 残っていたのはアップルパイとこのケーキだけ
アップルパイよりは こっちの方が良いだろうとこれにしました
003_20130421200936.jpg
このケーキには名前を乗せられません
名前をつけてもケーキとは一緒にならないので 名前もローソクもいらない って帰ってきました
何の飾りもないケーキ でも人間用だから美味しんだよ
ついでに 私たち用にショートケーキも買ってきました

半分近くにわけて うーりーとごくうにあげました
私が カップに入れたりしていたので 写真を撮っているひまがありません
005_20130421201053.jpg

今回も あっという間に食べてしまったうーりーとごくうです
カップに入れてから 待て って言っても どちらも絶対待てません
うーりーなんか カットする前から本体にかぶりつこうとしているんだから・・・
049_20130421202020.jpg

大きいので 2.3日にわけてあげることになります
隣の部屋に置いておいたのですが ごくうもうーりーも判るらしく 部屋に入ろうとします
ダーメ 部屋には入れないよー
017_20130421201106.jpg
それにしても 私のポカで 何の飾りもない誕生日ケーキになってしまいました
ま いっか 
いっぱい食べられるんだか

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

いいんだよ
普段,違う事で我慢しているから,食べるのは我慢ナシ(笑)
【2013/04/21 21:33】 URL | みゆきん #- [ 編集]


おめでとうございます(^^)
忘れてる私に比べたら(笑)飾りが無くても十分ですよ~。
【2013/04/22 09:19】 URL | ぴーち&びび #- [ 編集]


v-286アッシュと同い年ですね~ ちゃんと誕生日が判っていてケーキも買って貰えて幸せですね。
アッシュは「確か2月だった」って息子が言うだけで さだかでないから 今まで誕生日してやった事がありません。。。 
ブログ拝見してて本当に寒そうだった今年 無事 二匹とも 乗り切って良かったですねe-319
【2013/04/22 09:32】 URL | カニジュンさん #- [ 編集]


みゆきん 様
だね
今回は 量でカバーだよねv-411
【2013/04/22 10:00】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ぴーち&びび 様
ローソクは立てても 食べられないしねv-291
【2013/04/22 10:33】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


カニジュンさん 様
ボランティアドッグの会でも 誕生日のわからない子がたまに受験するのですが そんな時は飼い主さんの誕生日とか 好きな日にちをつけてもらっていますよv-410
花畑の雪も たぶん今日で消えますv-278
【2013/04/22 10:40】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/997-7302344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム